念願!!美容室KURIRIさんで
2016.08.02
今日も朝から暑いですね( ̄◇ ̄;)
空を見上げると、とても綺麗な青と大きな白い雲、夏空ですね!!
夏空は元気をもらえます。

そんな本格的な夏に向けて髪もさっぱり、さわやかにしたくて
美容室に行ってきました~!!
行く場所はもちろん!!KURIRIさんです!!
初めの出会いから自分が設計・工事監理まで担当させて頂いた思い入れ深い美容室で
髪を切ってもらうということにドキドキと期待いっぱいでお伺いしました(^O^)

店内に入るとやっぱり木の良い香り!!店内から見えるお庭の緑と店内の本物の自然素材が融合して
まるで森の中にいるかのような心地良さの中で
まず頭皮の状態を見てもらいました(≧∇≦)初めてのことで自分の頭皮が
どうなっているか心配でしたが、まぁ良好とのこと、良かったですヽ(;▽;)ノ
この季節、皮脂が詰まるとのことで、ヘッドスパにもチャレンジ!!
いやぁ~すごーく気持ち良かったです。
あまりの気持ちよさにシャンプー台で寝てしまいました(-_-)゜zzz…
カットも本当に丁寧にして頂いて、さっぱり夏らしくなりました!!
かおりさん、さすがです(*≧∀≦*)

店内は土足仕様ですが、床にはやはり無垢の板(赤松厚さ21mm)を使用しています。
土足使用でありながら、とても綺麗に使って頂いていてすごく嬉しかったです。
設計前からたくさんのお話を聞き、オーナーさんのお店に対する熱い思いもお伺い
していた中に掃除の重要性・大切さも語っておられたのを思い出しました。

お店に入るウッドデッキ上部の軒天井の色はキレイな青を選んで頂いています。
どんな日であっても、KURIRIに来て頂いたお客様がお帰りになる時には、
お客様の心が青空であってほしい
というオーナーさんの思いが込められています。
KURIRIさんでとても癒されリフレッシュできたので、まさに私の心も青空になりました(^-^)g""
亮さん、かおりさん、ありがとうございました!!
またお願いします!!


写真中央 オーナーの亮さん、右かおりさん 



- トップ -