完成見学会
2016.04.25
4/23(土)・24(日)完成見学会のお礼


 滑川町羽尾にて完成見学会を開催させて頂きました。

 ご来場頂いた皆様、誠に有難うございました!!
 ご来場頂いた方々から家に入った時の匂いが違うとご感想頂きました。
 今は新建材と集成材が主流の時代、接着剤の匂いが多いですよね・・・。

 シバタホームの家は本物の木で造っていますので、ちゃんと木のかおりがしてとても気持ちの良い癒される空間になっています!!
 一度来て頂ければ分かります。
 建具も棚も無垢の木でつくっていますよ。

 お施主様のご厚意により、ゴールデンウィークの5/3(火)4(水)5(木)も
 開催させて頂くことになりましたので、見逃してしまった方は
 是非ご来場お待ちしております。
artokigawa展2016
2016.04.18
Artokigawa展に出展しました。

模型写真:たくさんの子供達のおかげで良い町が出来上がりました!!
 お家に好きな色を塗ったり、絵を描いたり思い思いの楽しいお家がたくさんできました。
 子供の想像力は無限大で、考えが皆違いとても刺激を受けました。
 ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!


5.6年生教室前廊下:木造の校舎 味がありとても良いです。
 私も自分が小学生の時は木造校舎で育ったのでとても懐かしく感じました。
 廊下を雑巾がけすると釘が出ていて、勢いついてると前のめりに転んだのを思い出します。
 たくさんの思い出が詰まった校舎ですね。


風景写真:出展させて頂いた教室からの風景。ときがわの山々癒されます。
 ときがわは(特に西平から上)はとても空気がキレイで深呼吸が気持ちいいです。
 この自然を大切にしていきたいです
artokigawa展2016
2016.04.15
artokigawa展に参加します。


ときがわ町大野の廃校となった学校でのイベントです。

シバタホームは、2階5,6年生の教室で展示、模型展示を行います。
ペーパークラフトで家を作って、みんなで町を作ります。

格安で端材の販売も行います!
美容室KURIRI様お引渡し
2016.04.15
外観

軒天はさわやかなブルー
オーナー様のしっかりしたコンセプトが反映されていまさす。

カットスペース

梁現しの勾配天井、開放的でとても気持ちの良い空間です。

丸型タイル貼りの水廻り


スタッフさんの動線

スイングドアを取り入れる等、オーナー様こだわりの作業効率、動線。

受付の様子

大きなガラスの開口部で明るい受付。

- トップ -