Artokigawa展2017
2017.04.18
今日は外は暑いぐらいの陽気ですね。
ときがわの山々は新緑がとても綺麗です。
我が娘も今年新1年生になりました!!
1年生は6人しかいないのですが、みんな元気いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい小学校生活となるよう、いろいろなことに挑戦してほしいものです。

さて、先日第3回Artokigawa展が開催されました!!
今年は会場が木のむらキャンプ場となり、装い新たに素晴らしいイベントになりました!!
川もあり、自然豊かな場所でお天気にも恵まれ、音楽の演奏や様々な作品、美味しい食べ物、温かい人々・・・
やっぱりときがわって最高!!



シバタホームは木工のワークショップをさせてもらいました。
現場で出た端材を使って、鳥の巣箱・手押しぐるま・ミニイスを大工さんと一緒に作ろう!!
ということで、お子さんだけでなく、大人の方にも楽しんで頂きました(´∀`)



たくさんの皆様本当にありがとうございました!!
また来年もお会いできることを楽しみにしております!!

- トップ -